2013/10/01

スクールホリデー プログラム

今回のスクールホリデーは、子供達は初のホリデープログラムに参加させました。
ちゃんとマナー良く出来るか、かなり心配でしたが、どうやら上手くやっているようです。
話しを聞いていると、ちゃんとマナーが良かったらその都度ごとに年上のリーダーやスーパーバイザーから、サインがもらえるようで、「今日は3つもらった」とか言っています。
月曜と火曜で、3つずつもらったと長男、でも次男は今日は残念ながら二つだったそうです。
長男のクラスメイトも参加していて、その子は今日は一つももらえなかったそうです。
リーダーやスーパーバイザーが何度も「やめなさい!」と注意していたそう。
このサインの話が本当なら、金曜日にサインの紙を持って帰ってきたら、ご褒美をあげようかと母さん考えていますから、子供達頑張ってね〜。
年上の子とも、楽しく仲良くなれて、毎日嬉しそうな二人で母も嬉しいわ。
明日は、動物園に遠足です、楽しみだね〜。

母さんは、他のホリデープログラムのお手伝いです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿