2014/02/27

Candy Crush

もう皆さん、知ってる方はやってると思いますが、とうとうはまってしまいました。

キャンディークラッシュ - King.com Limited

ゲームはやり始めると、止まらないと息子や夫を見て知っているので
なるべくやらないようにしていましたが、
友人が、面白いよー、はまるよー、腱鞘炎になるよー
と、常々言うものだから、ちょっとだけやってみるかと
DLしてしまったら、最後、はまってしまって参った!(爆)

再来週までに、イースターの商品最低50個とかオーダーが入ってるのに
 キャンディークラッシュ - King.com Limited
に時間を取られている状態(笑)
今年のイースターは4月下旬、でも、たくさんストック作らなきゃなので
来週から気合入れます! 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿