2014/02/01

Tapapakanga Beach


帰国後にボケボケしすぎて、初めの1週間は時差ぼけ (笑)
次の週は、怠けててダラダラ過ごしてて、
そして先週、旦那が1週間休み取ったにも関わらず、28日から4日間、食あたりになりました。。。
4日間苦しんだ挙句やっと回復し、昨日は家族でビーチに行きました。
帰国後の週末にも行って私はそれ以来でしたが、旦那と子供たちは
私の食あたり中に毎日の様に、午前中学校のプール教室後に午後は海に釣りに行っていました。
どうやら、子供でも鯛が釣れるらしくて2人とも別々の日ですが、鯛を釣ってきました〜。


行ったビーチはターパパカンガというビーチです。
魚介が取れて、BBQ台がビーチに隣接してあって、そこでBBQもできますし
キャンプしてる人もいました。

この日は、昼間が引き潮で、夕方5時くらいから満ち潮になったら、
キャンプの人々がぞろぞろと出てきて皆、釣りを始めました。
数分後に吊り上げている人が数人いました!釣れるの早くね?と驚きましたよ。
きっと釣った魚や貝やムール貝をその場で焼いて食べるんでしょうね、楽しそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿