2014/04/12

ウサギ小屋エクステンド

ウチにはウサギが五匹います。
親2匹の息子が3匹、一緒の小屋に入れると
ものすごいテリトリー争いの喧嘩をするので、
特に父親とゴルディは、なぜだか父親がいつも "ゴルディ" に向かって戦い始めるので
仕方なく親は後ろ側の庭、息子達は前の庭で小屋に1匹ずつ入れています(笑)
今までは、"ゴルディ" のケージには屋根も雨除けの部分も無く
ただの籠の状態だったので、旦那が屋根付きの箱を作り足しました。

中に入るかな?

入った!

でも直ぐに出てきた(笑)

長男と"ピキリス"

次回、いつかはまだ未定だけど、"プクルス"のケージも冬が来る前にグレードアップする予定。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿