2014/04/21

イースターショウ


イースターショウに行ってきました。
比較的、毎年お義母さんと息子たちと行っているのですが、
今年も行ってきました。
本当は昨日の日曜日を予定していましたが、雨が結構降っていたので、
最終日の月曜に行きました。
今まで入場料が結構高かったのですが、今年はなんと無料でした!
入場は無料でも、中では乗り物や食べ物やゲームには、全部お金かかりますけどね(笑)

午後2時位から行き、夜の8時半までいました。
流石に疲れました(笑)


途中でスコールの後、虹が出ていました。



お化け屋敷系の乗り物もありました。


写真は長男ですが、次男が、これに乗ってる間に、アイランダー系の男の子で10代くらいの子が
箱に入っているチケット盗んでいましたので、
「子供が真似したら困るので、うちの子供の前で、止めてくれない?」と言ったら
去っていきました。今の若い子すぐ逆切れするから、ちょっと心配でしたが
スゴスゴと去ってくれましたので良かったです(笑)


そんなこんなで、まぁ楽しいイースターショウでしたが、
入場無料ですが、乗り物高すぎます!
この上のカートは、5分位でしかも凄い混んでいて$7.20って高いですよね?(笑)
その上のハロウィーンの乗り物は3分位で$6でした。
今はそんなものなのかしら?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿