2015/01/03

次男の9歳の誕生日会

あらあら、早いもので今日で次男9歳ですよー。
本当に月日が経つのは早いですねぇ~。

毎年、次男の誕生日会は家族たちも夏休み中なので、どこかに出かけていますが
今年は、ビーチで釣りパーティにしようかと思っていたのですが
珍しい事に、義妹2がウチでパーティしていいよ、と言ってくれて
プール付きの家なので、ビーチはいつもいかれるけど、義妹2の誘いはめったいにないので(笑)
義妹2の家に行く事にしました(笑)

ドラブウエイにまた孔雀がいました。
孔雀の鳴き声って聞いた事ありますか?
猫みたいにミャーミャー鳴くんですよ(笑)

プール

プレゼント開け

またプール

プールの横にあった変な置き物(笑)

ケーキ

ゴブリン(爆)

お義母さんが、HobbitのDVDを見始めたので、帰宅はまた夜中で非常に疲れましたよ。。。

帰り道の月


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿