2015/01/11

義妹2宅のプールにて

今日は、1週間グランマの所に行っていた、子供達を迎えついでに義妹2宅に集合して
プールとBBQ!
行く途中の風景





私道にまたクジャクがいた!
今日は、メス2匹にオスが1匹でハーレムじゃなくて、オスがナンパ中な感じ(笑)
でも何だかメスに相手にされなかった様子(笑)


1週間いなくて、自分の事だけやってればよくて、静かで楽だったけど、いなきゃいないで寂しいね(笑) 帰ってきたら、またうるさいけど(笑) 



変な銅像もあった(笑)

帰り道



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿