2015/01/07

義妹1宅へ

昨日は、義妹2カップルと釣りをしたが一匹も釣れず、同じ時間に義妹1カップルは友人のボートで沖釣りに行ってたそうな。そして大漁!といっても一人7匹までなので、3人で21匹釣れたそうです。
なので、今日は義妹1が昨日釣れた鯛ディナーに招待してくれました!
食事の写真はないけど、義妹1の家はファームなので羊や牛がいます。
羊の中には二匹がペットだそうなので、よしよし、してみました(笑)
ムームーという名前の羊です(笑)
呼んだら返事をして近づいてきました(笑)














にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿