2015/08/16

オールブラックス

昨日は、Richieがオールブラックスのキャプテンになってから142回目の試合でした。
それにプラス5人の選手の引退試合でもありました。
引退と言っても、NZでオールブラックスとしての試合は今日で最後、あとはワールドカップでのオールブラックスとしての試合はまだあります。
キャプテンのRichie McCawを始め Dan Carter, Keven Mealamu, Ma'a Nonu, Tony Woodcook と5人も抜けてしまうなんて、皆さんそんなに年には見えないですがもう30歳過ぎてるのですねー。
いつもは、あまりラグビー見ない私ですが(笑) 昨日はしっかり見ましたよ!






場所がEden Parkだったので、サポーターはNZ人
皆さん、黒着ていますねー。



リッチー



 最後の記念撮影
 



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿