2015/08/17

うさぎとウサギ小屋

友人が日曜日に、やっとプクルスの小屋を引き取りに来てくれました。
本当は5月に引き取りの予定でしたが、相手の方の色々な事情により、8月になりました(笑)




ところで、現在家には2匹のウサギがいますが、去勢してないオスとメス。
もう絶対に一緒の小屋には出来ません。
メスの方は、放し飼いにしても逃げないし、ちゃんと自分の小屋に戻ってくるので
いつもメスばかりがフリーダム(笑)
思わせぶりなメスは、いつもオスの小屋の上に乗っかったり、わざと?かどうかは分からないけど
お尻をオスの方に向けて草とか食べているのよね(笑)
で、今日も、こんな光景でした。

オスは上に乗ってるメスが気になって仕方ない(笑)

立ち上がっても届かないから、今度は木の枠の、こんな細い所に乗ってる(笑)
見えますか?オスうさぎの足に注目。

メスが行ってしまった後の寂しそうなオス。ぬいぐるみの上に乗りより遠くを見て、メスを探してる。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿