2015/08/23

Kumaraクッキー



ID:7mbgic



先週の木&金曜日は次男は風邪で学校を欠席していました。
子供が喜ぶかなと思ってクマラ(スイートポテト)でクッキー作りました。
レシピは、前に母親が送ってくれた本に載ってたかぼちゃのクッキーを参考に。




砂糖とバターの量が多いなと思いながら作ったのですが、出来あがったら味がさっぱり過ぎて全然甘くなくて、次男に不評でした(笑)

しかもクマラ嫌いと言うし!
そして旦那にも不評、旦那と次男は同じテイストなので。
でも、勿論長男は、美味しい美味しいと言って沢山食べてくれました!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿