2015/09/02

自分のモバイル歴史とスマホのゲーム

昔からガジェット大好きだった私。
18年位前(歳がばれる)に携帯電話でまだメールが出来なかった時代に携帯電話とザウルスを繋げて会社の帰りのバスの中からメールをしていた私。
ザウルスを得て、(こんなのだったと思います)
 ザウルス SL-C3000

クリエを2台使い、(いやー、昔のブログで一生懸命、試行錯誤しながら使い方や発見を書いてるねー自分(笑) しかもあんな小さい画面で24とかをメモリースティックに入れて見てるし、しかもイタリア時代の時には、写真が全然なくてながーい文章で一生懸命説明してるし/爆)
CheekyMonkey

TreoをわざわざUSAから友人に頼んで買って送ってもらったのが9年位前かしら?(画像が小さい小さい)
 IMG_0882.jpg

それから6年前に初めてiPod を使い、その後にやっと iPhone と iPad を使い始めて早3年半。
当時は、どんな誘いがあっても絶対にゲームはDLしないと決めていた、なぜなら一度DLしてしまうと止められなくなるのも分かっていたから、時間の無駄と思っていた。
なのに、友人が、いつもキャンディクラッシュって知ってる~?と洗脳するかの様にいつもいつもキャンディクラッシュの話をしてきた。初めは無視していたが、ずーと言われるづけて、じゃちょっとだけと思ってしまい、DL してしまったら、こりゃまた参りましたぁ!
現在では、キャンディクラッシュキャンディクラッシュ・ソーダファーム・ヒーローバブルウィッチを交互にやる様になってしまった。
しかもバブルウィッチが一番好き(笑)

だから、ゲームは嫌だと言ったのに。
今では空き時間があれば、すっかり バブルウィッチやりまくりです。(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿