2015/09/13

Mちゃんのお誕生日ワークショップ

昨日は、お友達の娘Mちゃんの8歳の誕生日会でトートバックのデコレーションのワークショップをしました。
このお友達は、娘さんが二人いて、長女ちゃんも次女ちゃんもお誕生日にワークショップをし、今回で3回目の依頼でした。
特に次女ちゃんは、私のワークショップを気に入ってくれているみたいで、今回で彼女は2回目のお誕生日ワークショップ!しかも前回あげたプレゼント(バンティング)をまだお部屋のドアに飾ってあり、お部屋には、2年前にワークショップで作ったポニーの塗り絵を貼った箱を大事に飾ってありました!(写真を撮れば良かった!)
こんなに気に入ってくれていたなんて、感動でした!

参加した、子供達も皆礼儀正しくて、可愛い子ばかりでした。
息子しかいなくて、娘の居ない私は、もう皆の可愛さにメロメロでした(笑)

久しぶりに会ったMちゃん、すっかり少女になっていました。







今回参加したのは12人の女の子たちで
8歳チームとお姉ちゃん達10歳チームと二つに別れて座りました。
写真は8歳チームのみ





皆、本当に個性があってセンス良くデコレーションしていました。
しかも凄い集中力でほとんどお喋りなしで
すごい真剣に作っていました。
2時間かかるかなと思っていたのに
1時間ちょっとで出来上がりでした!












 


子供お誕生日ワークショップや大人のワークショップ承ります。
ご興味がある方は下記からお問合せ下さいね♪

お問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿