2015/09/01

ホリデー・カタログ 販売開始&イベントのお知らせ

 今日から、ホリデー・カタログの商品が購入できます!

http://www3.stampinup.com/ECWeb/default.aspx?dbwsdemoid=4003774
 PDF

オークランドにお住いの方、9月19日パパクラでホリデー・カタログのパーティをします。
エンター料は$10で、含まれている内容は、ホリデー・カタログ、カタログからのKitを使ってクリスマスタグを2つ作れます、お飲み物とアフタヌーン・ティー、ラッフルは1回$2でカタログに載っている商品のサンプルを展示、その場で注文可能です。
その日にご注文された方には、プレゼントとして年間カタログ差し上げます。

日程:9月19日
場所:パパクラ
時間:午後2時から4時
料金:$10

人数に限りがありますので、ご予約下さいね。
予約のメールは→こちらから

作るタグは、Oh What Fun Tag Project Kit から早い者勝ちで(笑)お好きなのを二つ作れます。
作ってみて、もっと欲しい方、全部の種類を作りたい方は、Kit 購入できます。



プロジェクト・ライフのSeasonal Snaspshot 2015を使って長男の初めてのクリスマスで踊っている写真(笑)でProject Lifeのページを作ってみました。
いかがでしょうか?
余談ですが、スタンピンのNZオフィスがTitirangiへ引っ越ししまして、その記念?にオフィスに展示する作品をカテゴリー毎にデモンストレーターから募集しています。
送られてきた皆さんの作品はショーケースに展示されるので、お近くに来た際には是非お立ち寄りくださいとWebに書かれていましたが、一般の方が入れるのかは分かりません。
カテゴリーは5つあり、各4人ずつ優勝者を決めるそうです!
そして作品を選ばれたデモンストレーターには、$100のスタンピンアップの商品券がもらえます。
2011年12月にもWoman's Weekly に載せる作品を募集していて、応募した所採用されてやはり$100商品券もらいましたので、今回も選ばれたいと思い、下のProject Life のページと先日作ったシャビーな誕生日カードを応募します!



Built for Free Using: My Stampin Blog


スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿