2015/09/27

Daylight saving! 今日からサマータイムです

NZは今日からサマータイムです。
日本との時差は4時間になりました。
NZが4時間早いです。

朝、8時に起きたつもりが既に9時でしたので、いつもながら毎年この日は1時間損した気分になります(笑)
プラス、これから2週間、小学校は春休みになります。
子供達のイベントに自分のクラフトイベントが目白押しで忙しくなりそうです。
子供クラフト教室は、まだ空きがありますので、ご希望の方はご連絡下さいね~。


この週末は天気も良くて、春を飛び越していきなり夏日よりで暑いです!
庭のつつじも咲いています。


先日久しぶりに電車に乗ったら、電車の車種が新しくなっていました!









スカイタワー




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿