2016/04/25

母の日ボックス

今年の母の日は、このダイアモンド・ボックス作ってみました。
パターンはスタンピンアップのカナダのブログに載っていました。





6月1日から 2016-2017 年間カタログ

 

2016-2017 年間カタログが手に入る3つの方法:

1)  新規のお客様。 私の オンラインショップ から$50 以上のオーダーをして下さった方には、無料でカタログプレゼント!リミテッドは1年に1冊です。

2)  お得意様 (既に、この1年間にオーダーした事があるお客様には、年間カタログとオケイジョンカタログを差し上げます。

3)  まだ一度も私から商品を購入したことが無い方でこれからスタンピンアップの商品を私からご購入される方。
手渡しの場合は、カタログ代 $5 もしくは、郵送ご希望の方は $7.50 でご自宅へ郵送いたします。
下記のペイパルよりお支払下さい、その時に配送先の住所をお間違えない様にお願いします、発送はニュージーランド国内のみになりますが、日本への発送をご希望の方は、こちらからお問合せ下さい。


Catalogue



スタンピン商品のお問い合わせはこちらから→問い合わせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿