2016/11/23

ファーム訪問

今日は、お天気も良くて、ファーム訪問日和でした!

最初は、クリブドンのお土産屋さんへ、軽く見てから隣接しているカフェへ



その後、本題のファームへ、いたいた羊の親子

美味しいランチを頂きます!今回は肉厚のサーモンです!

その後には、子ヤギにミルクあげ。この写真は穏やかな感じですが、この子ヤギお腹がすいていた様で、私たちが近づいたら、ものすごい勢いで柵に飛びつき柵の間から顔をだして、本当にものすごい勢いでミルク飲んでました(爆)

小牛たち



 この小牛たちのまつ毛の長い事!まるでバンビのようでした(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿