2016/11/22

Hさんのホームステイ

19日からHさんがホームステイされています。
NZには数回きていらしゃってるのですが、今回は初めての一人旅だそうです。
ホストファミリーとも、意思の疎通が出来てて、毎日楽しい楽しいとおしゃってくれて
私も嬉しいです!

19日の到着日は、ゆっくり過ごし
翌日はランチしに一緒にカフェに行きました!
おしゃべりが楽しくて、二人で喋りまくりでした(笑)


夕方は、ホストキッズの誕生日会




月曜日は、行きは一緒に電車に乗ってCityへ、到着後は別行動(笑)

そして火曜日の今日は、滝観光へ!
途中で牛たちがこっちを見てたので、一緒に記念撮影(笑)


お天気がすごく良かったので滝観光、気持ち良かったです!



課外授業でしょうか?手作りっぽいタイヤの浮き輪のイカダに乗っていました。
てか、半分沈んでいましたが(笑)


お約束のフレームの所で



その後はカフェでランチ?のはずがデザートになってしまいました(笑) 納品も兼ねて(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿