2016/11/25

Villa Maria のワイナリー

今日の昼間はものすごい豪雨でした!
行きと帰りは小雨でランチの間はものすごい大雨!

Hさんは、ワイン好き♥
クリスマス仕様でボトルにリボンがかかっていました。






今回のツアーは、いつもと違う人がガイドでした。



でも、試飲の所にいつもの人、マイクがいました。
この方、非常に日本食好きで、どのワインが刺身に合うとか、天ぷらに合うとか
どの日本食にどのワインが合うかいろいろ説明してくれました。

その後ランチ、女3人おしゃべりが楽し過ぎて、
来た料理の写真忘れて食べ始めちゃいました(笑)

この日は、沢山の会社のクリスマス・ランチだったみたいで
すごく混んでいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿