2016/11/24

ワイヘキ島のワイナリー巡り

今日は、Hさんお一人でワイヘキ島のワイナリーツアーへ
朝早くラッシュの人たちと一緒の時間の電車に乗っていきましたが、、、

なんと多分ラッシュ時間の7時台でもこんなにガラガラなんですね~、びっくり(笑)
高速はもの凄い渋滞なのに、、、電車がこんなガラガラなんて(笑)

 でも、余裕で座れて良かった!いってらっしゃ~い!

コーヒー店もこんなもん(笑)

ツアーは、滞りなく楽しかったそうです。
でも最後に降ろされた場所が、フェリー乗り場の前じゃなくて街の中だったそうで
フェリー乗り場までは自力でバスに乗って行かれたそうです。
流石NZですね~。
でも、もしかしたらもっと観光するかもと、良かれと思い街の中に
降ろしてくれた可能性もありますね~と
予測する私でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿