2017/01/15

レインボーズ・エンドのナイト・ライド

今週は、子供たちがおばあちゃんの家に1週間お泊り。
本日帰ってくる予定で、2時ごろにお義母さんから電話。
2時に電話してきて、今から子供達と出かけましょう!でも行先は内緒と。
内緒と言われても行先は大体見当がつくので、お義母さんが行きたい所はウエストのクリスタル・マウンテンという所、でもそこは家から片道40分以上2時過ぎの電話で私の家に来るのはきっと3時過ぎ、クリスタル・マウンテンは5時閉館。全然ダメでしょ?(苦笑)
お義母さんを説得し、近くの遊園地に変更。
無料の所は5時まで、6時からはナイト・ライドと夏の土曜の夜と期間限定で開催中の夜のレインボーズ・エンドへ。

URL: レインボーズ・エンド ナイト・ライド (英語のページ)
チケットは、オンラインで購入すると、窓口より$3安いよ!

始めは、Waro WhiteWater Raftingが出来る所で、他人がやってるのを見学。
私自身は、NZに来た初めの年にタウポでグレード5の本当の川の激流で体験済みなので、もうしないけど(笑) ここは、疑似体験?が出来る所で、写真は滝から落ちる体験。




現地の人的には込んでいるけど、日本に比べたら全然混んでいない遊園地(笑)

次は、6時からレインボーズ・エンドへ

初っ端からこれに乗ってしまったので、胃が気持ち悪くなった(苦笑)




綿あめの棒が七色に光(笑)




最後にこれに乗ったら、また気持ち悪くなった(苦笑)
もう子供達と一緒に乗れんわ(爆)

ご老体には非常に疲れた夜でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿