2019/03/09

ツアー

毎年恒例の、高校生ツアーのアテンドをしてきました。
今回も可愛い30人の女子高校生達と楽しい1週間を過ごしました!

毎朝、35キロ離れた高校に、こんな田舎道を通りながら
通勤してました、でも全然渋滞がないので、
30分で到着します。

マオリのセレモニーのPowhiri

色々授業はありましたが、
写真を撮ったのは、体育と


モバイルファーム

ラーマと

うさぎ。

生徒さん達は乗馬を楽しんでいましたが、
炎天下だったので、待ってる人は、大変でした。

今回も、皆さんいい子達ばかりで、
お天気に恵まれて
楽しい1週間でした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿