2019/03/14

オフィスと歓迎会

今日は、初の会社のオフィスデビューです(笑)
在宅で仕事していますが、実はウチの会社もオフィス持っています。
しかもオークランド支店(笑)
朝から車で行きましたが、東京出身の私ですが
すっかり田舎暮らしなので、一通ばかりあるシティの道、
迷いまくりで、オフィスのあるビルまでたどり着くのに
相当時間がかかりましたわ(笑)

ここは、オフィスのロビーで
キッチンもあって、コーヒー紅茶のみ放題(笑)


壁には、こんな模様とか。

その後、5時半から私の歓迎会をしてくれました!
ヒルトンの横にある、港沿いにあるレストラン
EUROで、シーフードを堪能!








本当に、美味しく楽しい時間でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿