2019/03/22

お友達の誕生会ディナー

近所に出来た、韓国人オーナーの日本食レストランIZUでお友達の誕生日ディナーをしてきました。なかなか美味しかったです。

鯛のカルパッチョ

チキン

ビーフ

私はラムを注文しましたが、これまたお肉がとっても柔らかくて
めちゃめちゃ美味しかったです!

クリームブリュレもめちゃめちゃ美味しかった!

チョコレートムースも本当に美味しかった(笑)


楽しいひと時で、喋りすぎて喉枯れてました(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿