2014/05/11

母の日

今日は、NZも母の日でした。
こっちの国では、母の日によく朝食をベッドに持って来てくれるのですが
私は、寝室で食べるのは嫌なので(笑) このサービスはお断りしています(爆)

で、今朝は、パンケーキをリクエストで、旦那と息子が作ってくれました。
子供達からは、カードをもらいましたが
メッセージがまるでラブレターの様な内容でうけました(笑)





昼過ぎから、クラフトマーケットへ、
行く途中でアイスコーヒーとアイスチョコで乾杯(笑)

天気は晴天!


マーケットでは、買い物に夢中で写真は入り口のみ。
そして、自分は革の手作り鞄を買ってしまった!

マーケットを後に、次の店で子供に猫の被り物かぶせてみたり(笑)

こんなバイク乗ってる人がいたり


と、楽しい1日でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿