2014/05/06

MちゃんとCちゃんとランチ

今日は、3人でランチしました。
Mちゃんは、観光をバンバン自分で予約してアクティブに飛び回っています。
夏のみの観光、ドルフィンスイムを観光可能期間ギリギリ最終日に決行し、
土ボタル日帰りや、ビーチで乗馬、ハーバーブリッジのバンジージャンプなど
2週間の滞在で、ここまでアクティブに観光した方は、私も初めてですが
本当にとても充実している様で、私も嬉しいです。

そしてCちゃんは、ホストファミリーと一緒の行動が多く、
ビーチやショッピング、マザーのお友達宅で夕食などを楽しんでいます。
子供達とも意気投合して、楽しい時間を過ごしている様ですので、
これまた私も嬉しいです。

お二人、それぞれ楽しい滞在を満喫されてる様です。




この日の夜は、Mちゃんのホストキッズも通っているバドミントンクラブに
ウチの子供達も連れて一緒に参加。
Mちゃん、動きも迅速で、なかなか上手でした。
でも、終わってから直ぐに筋肉痛になったみたいです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿