2014/05/09

Cちゃんの最終日

今日で楽しいかったホームステイも最終日でした。
最後の3日間は、オークランドシティとシルビアパークなどで
観光と大好きなショッピングを満喫されたみたいです。
帰宅後の楽しかったという嬉しそうな笑顔が印象的でした。

乗馬の日は、その日だけ天気が良くなり、ナイスビューを満喫しました!




来週がお誕生日ということで、ホストがお誕生日のケーキでお祝いしてくれました。
英語の歌とブラジル語のバースデーソングを歌ってくれました。



最後に記念写真を撮って。

明日は、気を付けて帰国して下さいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿