2014/05/10

女性のフラットメイト、出来れば長期滞在可能な方を募集しています。

★お知らせ★

一軒家の3ベッドルームでハンガリー人のシングルマザーで4歳の娘がいます。
マザーは、ホームステイのホストファミリーの経験もあります。

直ぐに入居可能です。

電車のパパクラ駅まで車で5分、徒歩20分位、時間帯が合えばマザーが送迎してくれます。
空港までは車で25分、オークランドシティには電車で50分です。

シングルベッド、鏡付タンス、クローゼット、Wifi使いたい放題

普段の生活は100%英語になります、英語の環境で過ごしたい方には最高の環境です。
自分の娘にはハンガリー語でも話しかけています。
母親は英語家庭教師の資格も持っており、娘に日本語を教えてくれるという人には、英語を無料で教えます。

平日は仕事をしているため、朝7時頃から夕方5時頃までは誰も居ないため責任感のある方を希望しております。
タバコを吸わないきれい好きで良識的な方大歓迎です。

全て込みで$195/週 (電気、ガス、インターネット、水道込み)
とオーナーの希望ですが、交渉も可能かと思います。(笑)

興味のある方は、携帯に連絡を宜しくお願いします。
見学は、週末か夕方6時以降、アポイント取ってください。

お問い合わせはこちらからどうぞ→問い合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

お部屋の写真







0 件のコメント:

コメントを投稿