2014/05/19

ホームステイの感想 Mちゃん & Cちゃん

4月に来て下さった、MちゃんとCちゃんから感想文をいただきました!
ありがとうございます☆

Mちゃん

2週間と短い期間でしたが、本当に充実した滞在でした!
Webでたまたま見つけたヨウコさんのサイトで、
半信半疑ながらに連絡を取らせてもらい申し込みしましたが、
正直オークランド空港に着くまではドキドキでした(^_^;)
日本出発時に色々あったので、
空港でホストファミリーの顔を見た時は安心して泣きそうでした。

滞在の間は、ヨウコさんにもホストファミリーにも
迷惑かかるぐらいの勢いでアクティビティ三昧でした。
ドルフィンスイムや、ビーチでの乗馬、ワイトモケーブでの土ボタル鑑賞。
そして、ニュージーランドに来たら絶対やりたかったバンジージャンプ!!
全てのアクティビティ、お天気にも恵まれて最高に楽しめました♪♪
日本での忙しい日々を忘れに来たハズがかなり多忙に過ごしました。笑

ホストファミリーもとても温かくて、
ゆっくりと話してくれたりたくさんと気を使ってくれました。
デイブもショールもたくさん話す時間を作ってくれました。
ティモシーとハナも忙しい中で私と遊ぶ時間を作ってくれて、
たくさん話してくれました。

ヨウコさんともたくさんお話しが出来て、とても楽しかったです♪
一人でホームステイに来てるのと、
サポートして下さる方が近くに居るのでは絶対に違ってたと思います。
本当に心強かったです!
最後の最後まで、荷物のことではお騒がせしました(>_<)

本当に心から楽しめて、充実した滞在でした!
サポートして下さったヨウコさん、
ホストファミリーのデイブ・ショール・ティモシー・ハナ、
本当にありがとうございました♪
また必ず行きますーーー!!!!





Cちゃん
ホストマザーはお母さんのようによく心配をしてくれました。
3人の子供達とは、兄弟のように一緒にサッカーをしたり、
ボードゲームをしたり、カードゲームをしたりと、
みんなやってとても最高に楽しかったし、最高に嬉しかったです。

本当の家族みたいに過ごせたことを感謝しています。

陽子さんにも会えて、このホームステイプログラムに参加できたことを、
最高に良かったな♪と思っています。

本当にありがとうございました。

日本に帰ってきて、子供達に会えないのは本当に淋しいです。
またいつかこの家族に会いに行きたいです。




お二人とも、とても滞在を楽しんでくれて本当に私もうれしいです♪
またいつか、必ずお会いしたいです♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿