2014/09/27

ウサギ小屋

先日、やっとプクルス(白いウサギ)用の小屋を購入。
母ウサギと同じ二階建てのマンション?(笑)
でも、3日間いれてみたが、プクルス足が変なので
やはり自力では二階には登れないらしくて
ピキリスと小屋交換することにした。
ピキリスは問題なく、数分後に二階も散策(笑)
プクルスは 、ピキリスの一階建ての小屋でハッピーな様子でした(笑)

 
その数日後に、野生のウサギが来てプクルス以外の茶色のウサギ達は
小屋の中で大興奮でぐるぐる回っていました(爆)
 





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿