2014/09/28

Day light saving 夏時間の始まりです

今日の午前2時からNZはサマータイムになりました。
南半球は、やっと夏ですねぇ(笑)

日本との時差は4時間になりました。
昨日は寝る前に時計の針を1時間早めて寝ましたが
いつも思う事ですが、
サマータイムの初日は1時間損した気分です。

朝も、冬が終わりかけて午前6時が明るくなってきたのに
また今日から、真っ暗な朝です。
だって本当は午前5時だもんねぇ。

サマータイム初日の待ち合わせ時間は、とにかく時間が混乱するので
皆さんも、気を付けて~(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿