2014/09/01

スタンピン アップ いよいよ日本に上陸!

 

スタンピンアップは、1988年にアメリカで生まれ
2007年にNZに上陸、私は2010年にスタンピンと出会い衝撃を受けました(笑)
そして直ぐにサインアップし、デモンストレーターに参加しました。
そしていよいよ今秋から日本でもスタンピンアップの商品が買えるようになります。

既に、私のクラフト好きな友人がデモンストレーターにサインアップしました。
今後は、彼女を通じて購入可能になりました!

日本のカタログ等が出ましたら、またこちらでご紹介します♪
お楽しみに~!

日本のスタンピンアップについての質問や注文はこちらからどうぞ→問い合わせ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿