2014/11/08

日本 vs マオリ ラグビー

今日のラグビーの国際親善試合は、東京・秩父宮ラグビー場で行われ、
日本 vs マオリ・オールブラックスの第2戦は、中盤15対15で、もしかして日本勝かも?と
わくわくして見ていました。

五郎丸のキックで18対15と勝っていたので、もしかしたら勝てるかも?
でも、日本て最後の踏ん張りに弱いからマオリにやられるか?と
ハラハラしていました。
なんとラスト5分で、日本のキャプテンがベンチャーに!なぜに?
キャプテンがベンチに行った後、残り3分でドレッドヘアーのダン・プライヤーにトライされてしまって
 18―20で逆転されてしまい、まだ時間があったので、トライを決めれば逆転するかも?
ゲーム終了の音が鳴ったが、ボールが止まるまで、日本にはまだチャンスがある!
とも思ったが、日本チームの外国人選手がマオリチームにボールを奪われてゲーム終了!
ああ、残念無念!

そして、日本もかなり上達した!五郎丸は良かった!と言いながら
旦那は、次のラグビーリーグの試合UK対Kiwiを見始めました(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿