2014/11/20

Hさんの乗馬と近況

今朝、8時からウォーキングし始めたら、小雨が!
乗馬は10時から、非常に天気が心配でしたが、
私の晴れ女が利いたのか?(爆)
乗馬の時には、お天気かなり良かったです。



その後は、クリブドンでお土産屋に立ち寄り、ポートワインの試飲
いやー、宣伝では無いですが、Vin Alto のビンテージ・ポートワイン
めっちゃ美味しかったですよ!
高いだけの事はある(笑)

その後はカフェでケーキを食べて、帰宅




ホスト先では、Kiwi エクスペリエンスとして
芝刈りしたそうです。
楽しそうです(笑)
たまにやるから楽しいね~とマザーも言っていました。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿