2015/03/05

グリーン・ラビッシュの回収場面

久し振りに見た光景なので写真撮ってみました。
NZに来た当初に、このごみの回収の方法を初めて見た時にはびっくりで
さかさまにするときに、ごみは散らからないのかしら?と良く思ったものです(笑)


まずは、ごみ箱を黄色いごみ箱を乗せるリフトみたいのに設置します。

ごみ箱の下にはタイヤはついてるのですが、そのタイヤの所にベルトみたいのをして固定します。

ごみ箱が上に上がって行きます(笑)

横から撮影できなかったので、分かりづらいのですが、黄色いリフトがひっくり返ってごみを出しています。

家庭ごみやリサイクルごみも同様のシステムです(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿