2015/03/28

Tくんの誕生日会


今日はなんとTくんの21歳(若い!)の誕生日!
プラス、Tくんのホストマザーの婚約者のお義母様の誕生日も同じ日だそうで、
マザーは朝から大忙しでお義母様にエステのプレゼントで
マザーがお義母様の髪の毛を染めて、マネキュアをしてあげたそうです。
その後に、二人の誕生日会の準備をして、本当に大忙しのだったのにも関わらず
ケーキまで二つ焼いてと、本当に素敵な誕生会でした。
マザーは、美容師の学校を出ているので、毛染めにヘアカットにマネキュアは自分で出来るのです。
ちなみにTくんの髪の毛も数日前にカットしたそうです。
オークランドにお住まいで、ご希望の方がいたら連絡下さい(笑)
安くやってもらえますよ♪

ホストファミリーとお義母様とTくん。

お義母様は、なんと83歳!

マザーに髪の毛切ってもらって、さらにハンサムボーイになっていました!

まずは、英語のHappy Birthday ソング

お次は、ブラジル式でポルトガル語の誕生日の歌




Make a Wish で火を消して




私も、ウチの子供達も招待されて、楽しいひと時でした。
ケーキもおいしかったです♪

Tくん、今年も素敵な1年を~!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿