2015/03/25

Tくん&Mちゃんのダイジェスト

Tくんは、サイクリスト。
自転車に乗って色々と出かけているようです。
NZの電車は、自転車も乗れますので、
Tくんは自転車と一緒にオークランドシティに行き
ミッションベイをサイクリングしてるそうです。

Tくんにいくつか写真を送ってもらったのでご紹介です。
この日は、マライタイ・ビーチへ。
行きは真新しい景色を堪能しながらのサイクリングだったそうですが、
帰りは向かい風と数々のアップダウンとの戦いだったそうです。
車でも片道30分位の28キロ位あるのを往復ですからねぇ、、、
すごいですよー。
朝は元気だったのに、きっと帰宅してからは、バタンキューだったと思います。

ビーチの写真、美しい!

ロトルアツアーでバンジーやったそうです!
これのせいで10歳は年取った感じがしたそうです(笑)
下の川の水の色が美しい!

こちらは、ホビットツアーでの写真
どれも天気サイコーですね~!

お次はMちゃん
この日のディナーは、フィシュ&チップス






NZライフに欠かせない芝刈り体験!




一緒の朝のウォーキングしてた時のフィールで見かけた芝刈りトラック



ホビットツアー

その他にも、クリブドン・マーケットやお寺でのベジタリアン・ランチも堪能しています。
彼女は、ワーホリビザで来ているので、ホームステイ終了後の4月からはフラット生活するそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿