2015/03/13

Mちゃん&Tくん、週末ロトルアツアー

今日から、MちゃんとTくんは週末ロトルアツアーに参加です。
いつもの通り、私経由の予約で南オークランドに滞在の方は、高速の休憩所から参加できます。
参加者のほとんどは、オークランドシティの語学学校に通う生徒さん達です。
学生さん向けのツアーなので、料金は安くて、皆でワイワイと楽しい旅行です。

Mちゃんも、どのアクティビティーに参加しようかと、わくわくしながら決めていました!

待ち合わせ場所について、バンの前で記念撮影



出発前にTくんをトイレに案内する長男

今回の参加者は全部で9人。
二校の語学学校からの参加で、なんと全部女子でした!
Tくんのみが男子!
ハーレム状態?いやいや、シャイなTくんはちょっと困っていましたので
行きのバンでは、助手席に座るのを進めました。
帰りには、きっと皆さんとお友達なって帰ってくるかな?(笑)
ちょっとお喋りした、参加者の方3人は、
滞在が2週間から4週間と短期留学されているそうです。
皆さん、ロトルアツアー楽しんで下さいね~♪
 
今の所、お天気は良いのですが、天気予報ではPAMという台風が
昨日の時点ではバヌアツの上空にあり、それが南下してきているようで、、、、
週末のお天気が非常に心配ですが、無事に逸れることを祈りつつ二人を見送りました。

旅行楽しんできてくださいね~!
また日曜日に会いましょう~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿