2015/10/30

次男の遠足のお手伝い

先週の金曜日は、次男の遠足のお手伝いに行ってきました。
確か2年前の長男の時にもお手伝いで行きましたが、
なぜだか乗馬の記憶しか残っていなくて(苦笑)
水辺のアスレチックやフライングフォックスの記憶が無くなっていまして
いざ遠足の場所について、ああそういえば乗馬以外もあったのだと思いだし
しかも、水辺のアスレチックは丘?山?をかなり下り、戻りは勿論、丘を登る形になるので、
非常に非常に疲れて、翌日は筋肉痛で何もできませんでした(笑)




フライングフォックス、実は私もやらされましたが、結構楽しかったです。




 おまけ(笑) この子の水着も洋服のパンツもいつもハンケツ出ていました(笑)


遠足の翌週に、車に乗せて行った次男のクラスメイトから感謝のお手紙頂きました!
非常に疲れたけど、こんなのもらえたら疲れも吹っ飛びますね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿