2015/10/18

ウサギまた増えた!

1ヶ月半前に、アクシデントでオスとメスが一緒の小屋に2時間位一緒にいた後から
計算して4週間後に子うさぎ生まれるかなと、見張っていましたが
私が作ってあげた巣には、産まず、家の下のどこかに巣を救っていた様子。
 
出産予定日から3週間後に、ひょこっと白ベースにグレーの縞々模様の子ウサギが庭で草食べていました!
それから、家族総出で子ウサギ確保大合戦!(笑)
1匹目は、隣の猫に襲われていたのを救出!

ミルク飲みたいかと思い、母親と一緒にしてみたが、母親は子ウサギを無視しまくり。

かわいすぎ、でもなぜに白地にグレーの縞々?





あと2匹いると思うけど、もしかしたら、猫に襲われて残りは、あと1匹かも?捕まるかな?


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿