2015/10/27

ウサギ エサの奪い合い

子うさぎネタ、当分続きますよ~(笑)
先週にクリスマスデザインの Fry Box のオーダーがなんと150個入りまして、相当の忙しさなのですが(笑)子ウサギ達に癒されています(笑)
まだまだ野生化気味で、抱っこしようとすると必死に逃げます(笑)
やはり、生まれた瞬間から一緒にいないと、前回の子うさぎたちの様に人間には慣れないのですねぇ。たかが生後3週間けれど生後3週間母ウサギのみに育てられた子ウサギは、なかなか抱っこさせてくれません(泣)

でも、エサ付けは成功気味で(笑)今日は、エサの奪い合いのビデオ載せます(笑)
写真だけでも、この二匹ストライピーとスポティ、どっちがオスだかメスだか分かりませんが
エサの奪い合いが凄いです(笑)
二つあげてるのだから、一個ずつ食べなさいっていう感じなのですが、いつも片方が食べているニンジンを奪い合います。














にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿