2015/10/26

ウサギまた増えた!2

2匹目は、おとり作戦
2匹目を捕まえた時点でも、なんだか全部で3匹居るような気もしてたのですが、3匹目がなかなか見つからず。。。
その後1週間が経ち、母ウサギがのんきに3匹目を自分の小屋(出入り自由)に連れてきていた所を確保。
現在可愛い3匹が家にいます。
可愛いけど、よく食べるので、これまた世話が忙しい。。。(苦笑)
でも、可愛すぎで参っています(笑)

3匹目のポウ、猫に襲われたのか、おびえまくって全然小屋から出てきません。







これは、ストライピー、一番最初に確保した子ウサギ。
正面からの顔が昔いたプクルスにそっくりです。


こちらは2番目に確保した、スポティ。
ストライピーといつもエサの奪い合い(笑)


 こちらはお父さんウサギのトラフォー、日向ぼっこしてます(笑)

ストライピー




エサ付け成功、私が小屋の前に行くかだけでエサくれると思って寄ってきます(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿