2018/04/09

Mちゃんのホームステイ

6日からMちゃんが着ています。
彼女は2月から南島に滞在していて、帰国最後の数週間はオークランドに滞在するので
ホームステイに着てくれました!

今回、ホストファミリー達との日程が合わず、新しくマオリの家族が仲間入りしました!
ここの家族は、家族で空手を習っていて、息子さんウイリアム11歳はNZ代表で17日から日本に行って、大会に出るそうです。すごいですねー!
ホストの紹介は、また改めて。

空手の賞状や写真が飾ってある前でパチリ

カフェで色々お話ができて、楽しかたです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿