2018/12/24

ホワイトチョコテリーヌとガトーショコラ

今日はクリスマスイブ、でもNZは朝からずーーと大雨です。
明日の準備で朝から大忙しです。
そして明日は、クリスマス。
うちのクリスマスは、お義母が毎年各家族に今年持参する持ち寄りプレートの指示をします。数年前はメインのターキーでしたが、今年は簡単な内容だった。
サラダとパン数種類に、スイーツは旦那の得意なファッジは毎回リクエストがあります。
プラス、エクストラは大歓迎なので、私は前回の友人のBBQに試しに作ってみたら、大好評だった、ホワイトチョコのテリーヌガトーショコラを作りました。
レシピは、こちらを倍の分量にして作りました。
「持ち寄りスイーツ」で検索すると一番にヒットするやつです。
ガトーショコラ

と、Cookpadにあった、これも簡単に作れる
ホワイトチョコのテリーヌ

本当に美味しから作ってみてくださいね!

写真は、前回のは撮り忘れで、今回のは明日撮ったらまた載せますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿