2018/12/21

Hさんと再会!

2年前に来てくださった、Hさんがお休みが取れない中、
短期間ですがNZに来てくれました!
私とホストマザーでCityに一緒に会いに行きました!
ディナーは、マザーのお勧めで、The Crab Shackという所にいきましたが、
蟹料理と他のシーフード料理美味しかったです!





スカイタワーは、キャンドル カラーでした。

2人かわいいです。

オマケ
Hさんが来る前にマザーと一緒に人力車みたいなのに乗りました。


ドイツ人のお兄さん、ワーホリで来てて
この人力車で荒稼ぎしているそうです(笑)
今、橋を渡っていますが、ちょっと坂道で大変(笑)


この、みなさんが乗ってる自動のキックバイクみたいなやつ
Cityでレンタル出来るそうです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿