2019/01/04

ペットの餌あげとビーチ・ウォーク

週末から、ファームの義妹たちは、ギズボーンに釣りに行きました。
4日から7日までいないので、その間の馬と犬の餌あげをお願いされました。
毎日、朝と晩です。。。
4日の朝に家族全員で義妹宅へ行きました。
カウンターにミッションが書かれたメモとキャンディーがありました。
何をするのか細かく書かれています(笑)

 カーティスお誕生日おめでとう!
午前中と午後にやる内容と
餌をあげたら、次の餌のストックを作っておく等

土曜日も日曜日も同じで
月曜日は仕事なので、お義母さんにお願いしてあります。

泊まりたかったら泊まってもいいし、
冷蔵庫にあるものなんでも食べていいよ!
って書いてあるけど、冷蔵庫の中はほとんど空で
お礼のチョコレートの箱とレタスとすり身位しか入ってませんでした(爆)

義妹宅からの相変わらずのナイスビュー




この子達の餌あげと、運動させるために檻から出して
数時間走らせる。




羊と牛は、勝手に草を食べるから問題なし



庭になってるプラムを食べてから、次はお義母さん宅へ


お義母さん宅も、またナイスビュー


ちょっと休んでから、お次はビーチへ
この日は風が強かったので、涼しくてよかったです。
ビーチは、Omanaビーチという所に行きましたが
そこのトイレに行く途中で、ハッとしたことが!
次男の遠足できたビーチでした!
と高台にあるトイレに行くときにデジャブーの様に思い出した(笑)







ビーチには、2−3時間しかいなかったけど、
かなり疲れて、帰宅後は昼寝しました。
でも、旦那はまたファームに戻り
餌あげをしてから帰宅。
ファーム暮らし憧れるけど、
実際は餌あげが大変すぎます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿