2019/01/14

ウサギ里帰り中!

数年前に里子に出したウサギが3週間、里帰り中です(笑)
すっかり大きくなって、かわいいかわいい。
他のウサギ、母親と娘は放し飼いにしたらすっかり隣のおじいちゃんの庭に住み着いて全然帰ってこないし(まぁ、猫を飼ってしまったので、仕方ない)
いつのまにか、娘は子供を産んで、先日の夜中に外で子ウサギ2匹見たし。

車のライトをバンバン当ててたのに逃げないから
捕まられるかと思ったが、無理でした(笑)


反対側にももう1匹いて
ちょっと離れたら道を渡ってきたので
2匹一緒に撮影できた!


で、今里帰り中は、旧姓ストライピー
現在はコスモです。

猫のスモーキーが、だれだこいつ?的な警戒心

でも、匂い嗅ぎあって仲良くなったかな?(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿