2019/01/25

近所に出来た寿司屋、Azumaya

ウチの町には、寿司屋が4件ありますが全部日本語の店名です、アサヒ、青山、IZU、リトル東京と、、、でも全部韓国人経営です(笑)

なんと1月14日近所に日本人シェフで経営の寿司屋の持ち帰りの店が出来ました!と
友人から15日に聞きました。
持ち帰りがメインだけど、そこでも食べれます。
早速18日に行きました。
値段のわりには質が良いので、リピートで翌週も2回も行きました(笑)
夏休みということもあって、子供と3人で食べに行っています。
お味噌汁は、無料です(笑)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿