2019/01/23

子供料理

夏休み中の子供達が起きるのは、9時とか10時。
在宅ワークといえども、朝8時から働いてるから、子供達は自分で作って食べるようになりました、なんて楽なんだ!(爆)

最近、作ったのでたまたま写真を撮ったのが、
長男作のコーンフレークを衣がわりにした鳥の唐揚げ。

ジャイアントピザ、どうやら生地から作ったそうで、中が半焼けだったので
再度焼き直しをアドバイス(笑)

長男は高校では、フードテクノロジークラス(料理のクラス)を2年前から選択科目にしてて、今年入学の次男もフードテクノロジーを選択したので、母さんは息子が料理してくれるだろうと、今後に期待中(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿