2015/04/05

イースター・サンデー

Happy Easter!





今日はイースター・サンデーです。
子供達にとっては、クリスマスの次に大好きなイベントです。

長男11歳は、そろそろ「イースター・バニーがチョコを運んで家の中に隠していく」
というのは迷信だ!両親がやっているのだと気づき始めてきた様子(笑)

そして昨日の夜の 兄弟討論は、「イースター・バニーは本物か?」(爆)
次男9歳は、まだイースター・バニーの存在を信じているようで
長男が、バニーなんか居ないと行った所
じゃ、なぜ毎年バニーの足跡が残っているんだ!?
と言い返したら長男弱気で、それもそうだな、やっぱりいるのかも?
という結論になったらしい(笑)
うちには、本物のペットのウサギがいますが、
そのウサギが歩いた後には、全く足跡は残っていない事には気づいてないのか?
本当にNZの子供達は、幼すぎだねぇ。。。

そして、お昼前に毎年恒例の旦那が子供達を連れてドライブに
その隙に母さんが、チョークで足跡書いて、チョコを隠しました(笑)
足跡書き始めたら急に日が出てきて暑すぎてゆっくり書いていられなかったので
チョークが薄くて写真じゃ見づらいかもです。

フィジョアの木の所からやってきたという設定(笑)











ベッドでウサギのぬいぐるみがチョコ持っています





ドライブから戻ってきて、まずは庭にあったチョコを見つけて大はしゃぎ(笑)
家の中も探しまくりで、大満足な二人でした(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿